2011年10月24日

クリスマスケーキのメモ

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

最近クリスマスケーキに興味があります。いろいろ調べてみると面白いんですよね。たまには違うものを見てみるのもいいかなって思いますし。

クリスマスプレゼントも興味あり。クリスマスケーキと合わせていろいろ見て回ってます。どっちも調べると面白いんですよ、これが。

まあ、そんなに時間があるわけじゃないので軽く見てまわるだけなんですけどね。それでも十分楽しめるのでいい感じです。

興味があるならぜひ見てみてください。結構おすすめですよ。

あとはクリスマスディナーの予約のことも調べてます。こっちは友達絡みですね。う〜ん、頼られるのは嬉しいんだけど、調べるのにかかる時間がね、なかなかきつい……

まあ、そう言いながら調べるんですけどね。クリスマスツリーもあるから、一緒に調べればそんなに時間もかからないだろうし。

こういうの調べるのって結構得意なんですよ(。・ω・。)昔からパソコンばっかやってましたからねー。インターネットで調べものするのが得意になっちゃいました(笑)

さて、そろそろ作業に戻ろうかなぁ。またすぐにでも更新しますね。それでは次回お会いしましょう。さよなら〜。
posted by ゴン at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

メモ代わりに書いておこう

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

ここ数年、月日が流れるのを早く感じるんですよねー。これが大人になるってことなのかな?(笑)子供の頃の1日・1週間・1カ月ってもっと長かったと思う。

確か体感時間で計算すると20歳で人生の半分を生きていることになるんだとか。

そりゃ時間が流れるのが早く感じるようになるはずですよねー。うーん、でも生活に変化をつければもっと濃密な時間がおくれるはず!絶対。

そだそだ、ハロウィンってすごいですよね。前にテレビでやってたんですけど、なかなかすごかったです。

でも、うちの町内ではハロウィンをやってるのって見たことないんですよねぇ。「トリック・オア・トリート」って言ってるのも見たことがないし。

日本ではまだまだハロウィンって浸透してないのかなぁ?私、子供好きなのでハロウィンに来たらちゃんとお菓子あげるのになぁ。

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by ゴン at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

お疲れ様でしたー

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

友達が3DSを買ったんですけど、最近のゲームって画面キレイになってるんですねー。もう長いことゲームしてないのでびっくりしました。友達にお前も買えって言われたんですけど、たしかにあれならちょっとやってみたいかも。ただ、あんまりやる時間がないんですよね(>▽<;;

あと、PS Vitaでしたっけ?あれも友達は買うみたいです。そんなに買ってよくお金持つなぁって感じ(^_^;)

あ、そうそう、最近友達がマラソンとかやってるらしい。お金かかるんじゃないの?って聞いたらそうでもないらしいです。

まあ考えたらマラソンって着る服とマラソンシューズさえ買えば出来ますもんね。あとは好きな場所を走るだけだし。

ダイエットになるし、健康にもいいし、マラソン友達みたいなのもできるみたいだし。もしかしていいことづくめ?

でも私運動苦手なのでマラソンやるぞー!って気合が入らないんですよねぇ(笑)

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by ゴン at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

