2012年02月20日

お疲れモード

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす〜ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
posted by ゴン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

おひさです

ども。やることはあるけどブログでも書いて現実逃避します。

そういえば、みなさん歯磨きってどのくらい時間かけてやります?私は朝・昼・夜5分ずつくらいなんですけど、これって磨きすぎなんでしょか?前に歯医者で磨きすぎも良くないって言われたことがあるんですよねー。

というか、前に奥歯を集中的に磨いてたら、そこが磨きすぎで削れちゃって痛くなる、ってことがあったんですね(^_^;)

何事もやり過ぎはよくないってことなんでしょうけど、まさか歯磨きのやりすぎで歯痛になるとは。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by ゴン at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

