2011年12月14日

お久しぶりです

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

なーんか今日は足がむくんでる感じがする……いつもはいてるズボンが今日はちょっときついんです。太ったわけじゃないし、別に足がむくむようなことはしてないのになぁ。今日は我慢かな。

しかし、日によって足がむくんだりむくまなかったり、これやめて欲しいですよね。……そういえば、なんで足がむくむのか知らないなぁ、私。ちょっと調べてみようかな。

気になることがあったらできるだけネットで調べることにしてるんですよ。じゃないと、調べることすら忘れてしまうので。

それ以外には、最近ぶどう狩りのことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私ぶどう狩りって1回しか行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

栗拾いも1回行ったことがあるなぁ。さつまいも掘りも1回。なんか全部1回ばっかりだ(笑) さつまいも好きなのでさつまいも掘りはまた行きたいなぁ。

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。
posted by ゴン at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

